今井華が不倫!?気になる彼氏はアウトサイダーの誰なのか!? | ネタきゃっち

今井華が不倫!?気になる彼氏はアウトサイダーの誰なのか!?

羽田空港 芸能

2013年、恋愛リアリティーショー番組テラスハウスへの出演をきっかけに、バラエティ番組で引っ張りだこの人気タレントとして活躍した今井華さん。

ギャルタレントブームの先駆けとして、持ち前の明るさとぶっちゃけトークで若者に絶大な人気を誇っていた彼女が、この度5月10日に発売された週刊誌で不倫交際を報じられたのです。

そこで、今回は元ギャル界のカリスマとして注目を浴びていた彼女の、不倫旅行のお相手はいったい誰なのか!?元アウトサイダーと知られる彼氏の情報や関連情報をご紹介していきたいと思います。

気になる不倫相手は、”THE OUTSIDER”出場の元格闘家!?

格闘技

気になる彼氏の情報!いったいどんな人物なのか!

THE OUTSIDER(アウトサイダー)に出場していた元格闘家!

お相手の男性が出場していたとされるTHE OUTSIDER(アウトサイダー)は、「不良少年たちに活躍の場を与える」という趣旨でつくられていて、不良の若者に更生の機会を与えるという意味で作られた団体です。

今回、お相手とされている男性は、このTHE OUTSIDERに出場し好成績を残したあと格闘家を辞め、今は社会人として働いているようですよ。

妻と3人の子どもがいる既婚者

そして今回問題なのが、そのお相手となる男性に妻子がいるという事実です。

男性は現在、群馬県内で建設会社を経営し社長を務めている実力者で、群馬県内に自宅を構える一方で、都内にも超高級なタワーマンションの一室を借りるなどの大成されてます。

そしてそのタワーマンションに、今井華さんが暮らしているのではないかといわれています。

2人の出会いのきっかけは?

もともと格闘技の試合観戦をよくしていた今井華さん。2014年には”THE OUTSIDER”の試合も観戦しており、その後も何度かプライベートで試合観戦に訪れていることが分かっています。

お相手の男性とも、彼が格闘家として活躍していた現役当時に知り合っていた可能性が高いとされているようです。

今井華さんが人気のきっかけにもなった恋愛リアリティーショー番組『テラスハウス』でも、元キックボクサーの宮城大樹さんとカップルになっていたという事実もありますので、元々強い格闘家タイプの男性が好みなのかもしれませんね。

インスタ匂わせ投稿!所属事務所のHPからプロフィール削除!?

今回、週刊誌で不倫報道が掲載されたことで今井華さんとお相手の男性が過去に投稿したインスタグラムにも注目が集まっています。

沖縄での混浴を匂わせる写真投稿

露天風呂

今回の福岡への不倫旅行より前の、2月にも沖縄へ旅行していたと思われるお2人。

その旅行で高級リゾート宿泊施設に宿泊した2人は、部屋に設置されている露天風呂でくつろぐ様子をインスタグラムに投稿しているのです。

フォロワー60万人以上いる人気インスタグラマーでもある今井華さんが、2月下旬に投稿したのは、自身が露天風呂につかり空を見上げくつろぐ様子を撮影した写真です。

しかしその4日前には、お相手となる男性も同じ露天風呂でくつろぐ様子を撮影し投稿しているのです。

この2枚を見比べてみると、まさに同じ露天風呂で撮影したということが分かる写真となっていて、2人が混浴をする程の中であることがうかがえる匂わせ投稿となっているのです。

SNSでもファンが多い今井華さんだけに、この投稿でショックを受けたファンも少なくなかったようですよ。

<所属事務所のホームページからプロフィールが削除>

今回の報道を受けて、今井華さんの所属事務所は

「プライベートは本人に任せております」

とコメントしていますが、ステイホームが続くこのご時世に不倫旅行報道は大きな痛手となったようです。

最近では表立った活動はあまりなかった今井華さんだけに、今回の不倫報道は事務所としても契約終了も考えるほどの出来事だったようで、実際に現在の所属事務所のホームページから今井華さんプロフィールが削除されてしまっています。

この事からも、不倫旅行の代償が大きかったことが分かります。

しかし、インスタグラムのフォロワー数を見てもまだまだ多くのファンから指示されている今井華さん。

現在はファッションブランド『FLOVE』のプロデューサーとしても活躍していますので、表立った活躍はなくても、指示してくれるファンがいることは確かなようですね。

不倫で再びしくじってしまった今井華さん!?

2019年にバラエティ番組に出演し、自らの過去のしくじりを告白していた今井華さん。

番組内で、学生の頃から”普通”と言われることに抵抗を感じていたと語っていた彼女は、恋愛においても他とは違った思い出の数々を告白していました。

そんなギャル界のカリスマと謳われていた彼女が、不倫という許されない恋愛に対して、今後どのような対応をみせてくれるのかに注目していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました