渋谷すばるさんの結婚相手は誰?!噂されている青山玲子とはいったい?! | ネタきゃっち

渋谷すばるさんの結婚相手は誰?!噂されている青山玲子とはいったい?!

結婚 芸能

ジャニーズの大人気グループ『関ジャニ∞』のメンバーでありながら、2018年にジャニーズ事務所を退所した渋谷すばるさん。

退所後は、シンガーソングライターとして幅広く活躍し、ファンを喜ばせていた彼がこの度突然の結婚を発表し世間を驚かせました。

関ジャニ∞として活動していた当時から、メインボーカルを務めるなどしその歌唱力と整った顔立ちで多くのファンを虜にしていた渋谷すばるさんの電撃結婚とあって、その相手に注目が集まっています。

今回は、過去の熱愛報道から現在ささやかれている結婚相手の情報まで、詳しくご紹介していきたいと思います。

渋谷すばる結婚!?過去の熱愛報道

芸能人

まずは、渋谷すばるさんが過去に熱愛を報道されたお相手をご紹介していきます。

・中田あすみ/タレント

2010年頃に噂になったタレントの中田あすみさん。

NHK『天才テレビくん』にレギュラー出演していたという過去をもつ彼女は子役として活躍していました。

2013年~2017年には『世界・ふしぎ発見』内でミステリーハンターを務めていたので知っている方も多くいるかもしれませんね!

・香里奈/モデル・女優

2012年ごろに噂になったのは当時モデルとして活躍していた香里奈さん。

現在は、女優としても大活躍の香里奈さんですが、なぜ交際が噂されたのかというと、渋谷すばるさんと香里奈さんがペアのネックレスを付けているという噂が立ったからでした。

しかし、この報道に関してはペアネックレスとされているアクセサリーが本当にペアだったのかという所が曖昧なままで、本当に交際していたのかというところは分からないままとなっています。

・青山玲子/元女優・タレント・モデル

2014年にフライデーで報道されたお相手が青山玲子さん。

当時の記事では半同棲をしてると報道され、青山玲子さんに一目ぼれをした渋谷すばるさんが猛アタックをし交際がスタートしたとされています。

しかし、報道された2014年という年は関ジャニ∞のデビュー10周年の記念すべき1年でもあり、メンバーの熱愛に厳しかったジャニーズ事務所から青山玲子さんとの交際を反対されたことで破局したとされています。

他にも・・・

  • 明日花キララ/タレント
  • 堀北真希/元女優
  • 菊地亜美/タレント
  • 深田恭子/女優

など、多くの女性たちと熱愛を噂されていた渋谷すばるさん。

2018年に関ジャニ∞を脱退する時でさえ、一部で女性関係が原因ではないかという報道もされていたほど、その恋愛に対する動向に注目が集まっていました。

気になる結婚のお相手は!?青山玲子?群馬の一般人?

このように、多くの女性たちと熱愛を報道されてきた渋谷すばるさんが、この度生涯を共にする相手として選んだ女性がいったいどんな人物なのかという点はとっても気になるところですよね!

そこで、現在SNSやネット上噂されている相手についてご紹介していきます。

お相手は青山玲子さん!?

一番有力な結婚相手として注目されている人物の1人が、過去に熱愛報道をされた青山玲子さんです。

過去に熱愛報道がされた際にも、同棲をしていたという事から一番信憑性の高い報道とされていました。

また、渋谷すばるさんがジャニーズ事務所を退所したのは2018年の12月、その約2カ月後の2019年2月には、青山玲子さんが所属事務所であったプラチナムプロダクションを退所し現在は一般人として扱われているのです。

そして、青山玲子さんが渋谷すばるさんの結婚相手として疑われている一番の理由が、渋谷さんが2019年に立ち上げた自社レーベルに、青山玲子さんが取締役役員として雇われているという点です。

しかし、実際にその役員名簿が公開されているわけではないのでこれが確かな情報なのかといういうと、そこは確証がないようです。

このように、過去の熱愛報道から青山玲子さんが事務所を退所したタイミングや現在の役員として記載されている名前などの観点から、SNS上では”結婚相手は青山玲子!?”とざわついていることは確かなようですよ!

<群馬の一般人>

こちらも、渋谷すばるさんのお相手として噂されている1人ですが、こちらはどうもデマ情報の確率が高いようです!

一部で”結婚相手は群馬の一般人”という情報がツイートされた事が原因のようですが、全く信憑性がなくそのツイートもすぐに削除されているようです。

渋谷すばるさんの結婚相手は結局誰か

このように”結婚相手は誰なのか”という話に注目が集まっていますが、渋谷すばるさんがファンクラブサイトで報告した文章は『人生は楽しい』と締めくくられています。

お相手がどなただったとしても、渋谷すばるさん自身が結婚に幸せを感じ楽しく暮らしている様子がその一言で感じ取れますよね!

ジャニーズ事務所を退所したことで、ショックを受けたファンも多くいたかもしれませんが、今回生涯を共にする相手を見つけた渋谷すばるさんが、アーティストとしてこれからどんなパフォーマンスを見せてくれるのかに期待していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました