安田美沙子の夫はブランド社長?年収は?ゲス不倫の真相を調査! | ネタきゃっち

安田美沙子の夫はブランド社長?年収は?ゲス不倫の真相を調査!

社長 芸能

現在、タレントや女優として活躍する安田美沙子さん。
2012年にデザイナーの下鳥直之さんと入籍し、2017年に男の子を出産しました。

今では2児の母でもある安田美沙子さんですが、昨年の2020年に夫の2度目の不倫が発覚しました。
今回は、安田美沙子さんの夫である下鳥直之さんの現在の職業や年収、不倫の真相を調査していきます。

安田美沙子の夫は下鳥直之!現在の職業は?

2012年に結婚した安田美沙子さんの夫を調査してみたところ、下鳥直之さんであることがわかりました。
安田美沙子さんの夫である下鳥直之さんのプロフィールと経歴を紹介していきます。

【安田美沙子の夫】下鳥直之のプロフィール

  • 名前:下鳥 直之(しもとり なおゆき)
  • 生年月日:1979年7月24日
  • 出身地:新潟県上越市
  • 身長:182cm
  • 血液型:A型
  • 職業:有限会社VTM代表/VICTIMデザイナー

安田美沙子の夫である下鳥直之さんは1979年生まれの42歳(2021年5月現在)で、1982年生まれである安田美沙子さんとは3歳差です。
新潟県の上越市出身で、現在ファッションブランドの社長兼デザイナーをしています。

身長は182cmとかなり高身長ですね。
実は下鳥直之さんは昔スカウトされて、モデルとして活動していた経験があるようです。

モデルといしてスカウトをされるほど、スタイルがよく、当時はモデルとしてのオーラがあったのでしょう。

下鳥直之さんの経歴

下鳥直之さんは新潟県上越市で生まれました。

中学生の頃からヴィンテージの服が好きだったようで、かなりおしゃれな方だったことが想像できますね。
いらなくなったら後輩に転売し、また新しいものを買うといった転売を繰り返し、ファッションを楽しんでいたようです。

地元の新潟県立高田工業高校に通っていた下鳥直之さんは、東京に遊びにきたときにモデルとしてスカウトされます。
高校卒業後は事務所と契約して、ファッションショーでウォーキングモデルとして活動していました。

その後、モデルを辞め、アパレル会社に入社し、店舗スタッフとして働き、今の職業に至りました。
下鳥直之さんはモデルになりたかったわけではなく、昔から大好きなファッションに関わる仕事をしたかったようです。

デザイナーの勉強は独学で行ったらしく、下鳥直之さんのファッションへの愛や勉強熱心な面が見受けられますね。
ちなみに飲食店の経営もしていたことがあり、地元新潟の活性化のために蕎麦屋さんを出店しました。

しかし、このお蕎麦屋さんは2015年に閉店しています。

下鳥直之さんのブランドは?年収はいくら?

さて、ファッションブランドの社長兼デザイナーを務める下鳥直之さんの年収はおいくらなのでしょうか?
下鳥直之さんの経営しているファッションブランドとともに調査していきます。

【安田美沙子の夫】下鳥直之のブランドは”VICTIM”

まず、下鳥直之さんの経営しているファッションブランドは「VICTIM」であることがわかりました。
2002年に設立され、現在、国内では40店舗、海外では2店舗しています。

VICTIMは「着心地とシルエットにこだわり長く着られる服」をテーマとし、シンプルかつ控えめなデザインと、ゆったりとしたシルエットからなる着心地の良さが人気です。

芸能人では亀梨和也さんやRADWIMPSの野田洋次郎さんらが愛用し、とても注目されています。

下鳥直之さんの年収はいくら?

さて、世界進出もしている「VICTIM」の社長である下鳥直之さんの年収はおいくらなのでしょうか?
調べてみましたが、もちろん公表はされていませんでした。

しかし、安田美沙子さんと結婚時に「VICTIM」の年商は4億円だったことや現在は結婚当時よりも店舗数を増やしていることをふまえると、現在のVICTIM」の年商は6?9億円ではないかと言われています。

ただし、アパレル業界の売り上げに対する利益はあまり多くないため、5000万~1億円ではないかと考えられます。
5000万円であったとしても、かなり稼いでいることがわかりますね。

さすが社長、お金持ちかつ、モデルも務めるほどのイケメンなんて最強すぎます。

安田美沙子の夫のゲス不倫の真相は?離婚した?

2020年に浮気が発覚した下鳥直之さんですが、その前の2016年にも浮気報道が世間に流れました。
この2度の不倫についてそれぞれの真相について調査していきます。

1回目の浮気は?

1度目は2016年の12月末のことで、安田美沙子さんは第一子を妊娠最中の出来事でした。
よって、「ゲス不倫」と名付けられ、当時は週刊文春にて報道されました。

浮気相手は北川景子似の病院勤務の女性。
合コンで2人は出会ったらしく、その後交際することになりました。

しかし、女性は下鳥直之さんを既婚者と知らず、交際をしていたようです。

この件については下鳥直之さんは不倫の事実を認めており、安田美沙子さんは産まれてきた子どものために離婚することはなかったようです。

安田美沙子さんが妊娠で大変な中、夫は外で別の女性とデートしているなんて酷すぎますね。

2回目の浮気は?

2度目の不倫は2020年の3月に発売されたポストセブンにて報道されました。

お相手はファッション関係者とのことで、お互い不倫と理解しながら真剣交際をしていたとのことでした。

しかし、こちらについては下鳥直之さんも安田美沙子さんも「過去の話」と話しており、もうすでに解決したとのことです。

よって、現在も離婚したとの話は出ておらず、子供も2人いるため親子で一緒に暮らしている可能性が高いです。

きっと安田美沙子さんは子どもためを思って、2度の不倫も許してあげたことが考えられますね。

【まとめ】安田美沙子さんの夫下鳥直之さんの現在の職業や年収、不倫の真相

今回、安田美沙子さんの夫である下鳥直之さんの現在の職業や年収、不倫の真相を調査していきました。

2度の不倫が公になっている下鳥直之さんですが、今後は反省をして、安田美沙子さんと一緒に子ども育てていくことになるのでしょう。

安田美沙子さんや子供達のためにも、いいパパになって欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました