日傘は紺色で効果があるのはどのブランド?人気商品をあわせてご紹介 | ネタきゃっち

日傘は紺色で効果があるのはどのブランド?人気商品をあわせてご紹介

日傘 暮らし

初めて日傘を購入するなら、遮光性が高くて軽やかな印象の「紺色」の日傘がおすすめです。

日傘の色では、黒が最も遮光性が高いと言われていますが、真夏に真っ黒の日傘を差すのは、暑く重苦しい印象となり、爽やかさから遠ざかってしまいます。

紺色は、黒とさほど変わらない紫外線対策効果があり、黒と比べて軽やかな印象にまとまりますよ。
せっかく日傘をさすなら効果が高くて、おしゃれにまとまるものを選びたいですよね。

日傘で人気なブランドはたくさんありますが、ラルフローレン」・「Wpc.」の日傘がおすすめです。
いずれのブランドも、店舗だけでなくインターネットでも購入できますよ。

ラルフローレンの日傘は、UVカット率が99%以上と非常に高く、トレンドに左右されないタイムレスなデザイン。長く使用できる上品な日傘です。

Wpc.の日傘は、折り畳みタイプが断然おすすめです。超軽量の90gの日傘は、UVカット率も90%以上でありながらお値段もお手頃です。毎日の普段使いにぴったりなので、日傘初心者にもおすすめですよ。

この記事では、紫外線対策をしっかりできる日傘で有名な「ラルフローレン」と「Wpc.」でおすすめの紺色の日傘を紹介します。

ラルフローレンの日傘は紺色ならコレがおすすめ!

商品名:ポロ ラルフローレン 無地 フリル 長傘

higasa1

遮熱効果・遮光性が高く、日焼けの原因となるUVカット率99%以上の日傘です。
光を反射させることで温度が上昇しにくく、さすことで涼しさを得られます。

また、直射日光を99%以上遮るため、日差しが強い日中でもお肌のトラブルを防ぐことができます。
トレンドに左右されることがないタイムレスなデザインなので、長く愛用できる日傘。
様々なテイストのファッションに合わせやすく、プレゼントにもおすすめです。

日傘の縁の部分にレースとスカラップレースが施されていて、大人らしいワントーンが素敵です。
少々メンズライクな印象を与えやすいネイビーの日傘でも、レースのデザインによって上品で軽やかな印象にまとまっています。
また、晴雨兼用の日傘なので、突然雨が降ってきたときでも安心です。

ラルフローレンの日傘は、ラルフローレンの店舗・百貨店の傘売り場・インターネットなど、幅広いお店で購入できますよ。

Wpc.の日傘は紺色ならコレがおすすめ!

商品名:折り畳み傘 (超軽量90g レディース晴雨兼用)

higasa2

シャフトの一部分にカーボン素材を使用している、超軽量90gの折り畳み傘です。
UVカット率も90%以上あり、紫外線防止効果はしっかり発揮してくれます。
サイズがとてもコンパクトなので、旅行に持参するにも最適です。

軽量でコンパクトな日傘でありながら、晴雨兼用ということも嬉しいポイント。
やはりサイズが大きいと毎日持ち歩くことが苦になりがちなのが日傘や長傘。
おまけに、長傘だとよくどこかに置き忘れてしまう!という人もいますよね。そういう人にもおすすめです。この折り畳み傘なら、毎日バッグの中に常備しておいても邪魔にならないので、毎日忘れずに紫外線対策ができそうです。

初めて日傘を購入するなら、Wpc.はまず一番におすすめしたいブランド。
お値段もお手頃ですよ。

ここで紹介した日傘はさくらんぼ柄です。
ネイビーは、シンプルな無地だとメンズライクな印象になりますが、このようなかわいい柄の入った日傘を選ぶと女性らしい印象になりますよ。

Wpc.の日傘は柄デザインがとにかく豊富です。
紺色では、フラワー柄やリボン柄など、可愛いデザインが揃っています。
Wpc.なら、お好みの柄の日傘をみつけやすいと思います。一度チェックしてみてくださいね。

【まとめ】日傘の紺色でおすすめブランド

日傘3

この記事では、初めて日傘を購入するなら、遮光性が高くて軽やかな印象の「紺色」の日傘がおすすめだということについて解説しました。

紺色は、最も紫外線対策効果があるとされる「黒」とさほど変わらない効果があり、黒と比べて軽やかな印象にまとまります。
せっかく日傘をさすなら効果が高くて、おしゃれにまとまるものを選びたいですよね。

日傘で人気があるブランドでは、「ラルフローレン」・「Wpc.」の日傘がおすすめです。

ラルフローレンの日傘は、UVカット率が99%以上と非常に高く、トレンドに左右されないタイムレスなデザイン。長く愛用できる上品な日傘です。プレゼントにしてもとても喜ばれそうな良品です。
紺色の日傘では、縁の部分にレースが施された長傘が特におすすめですよ。

Wpc.の日傘は、折り畳みタイプが断然おすすめです。超軽量の90gの日傘は、UVカット率も90%以上でありながらお値段もお手頃です。毎日の普段使いにぴったりなので、日傘初心者にも自信を持っておすすめできます。Wpc.の日傘は柄デザインも豊富です。紺色の日傘では、さくらんぼ柄・フラワー柄やリボン柄など、可愛いデザインが揃っていますので、お好みの日傘をみつけやすいと思います。

日傘を選ぶ際には、ぜひ参考にしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました