アリアナ・グランデが結婚!相手はダルトン・ゴメスさんの年収は | ネタきゃっち

アリアナ・グランデが結婚!相手はダルトン・ゴメスさんの年収は

結婚 芸能

世界的にも知られている歌手であり、日本でも多くのファンを持つ歌姫「アリアナ・グランデ」がかねてから交際していた男性とゴールインしたことが明らかとなり、ファンたちからも修復の声が多く出ています。

「アリアナ・グランデ」は日本好きとしても知られていて、過去にも多く来日しライブやファンたちとの交流も行い、大の親日歌手の一人としても知られています。

米国の大手メディアとかにもこのニュースは報じられ、沢山のアクセスがあり、SNSなどでも話題となっているため、今後も更に多くの方がこちらのニュースをみたりするかと思います。

ゴールインすることができた「アリアナ・グランデ」は自身のことを良く理解しつつ、側にいてくれる運命の人と出会うことができ、幸せを勝ち取ったのです。

結婚相手ダルトン・ゴメスさんの年収

交際している男性については不動産エージェントを務めるダルトン・ゴメスさん(25)一般男性。

一般人ですが、アメリカでも有名な仲介不動産会社のアーロンワークマングループで勤務されているようです。

アリアナ・グランデさんの結婚相手なので、年収も高いのではないかと予想されます。

1年弱の交際を経て愛を育み、互いに理解をしながらプライベートや仕事を割り切り、結婚へ向けての準備もしていのでしょう。

今回の結婚に関しては関係者たちがメディアとかの取材にて認めていて、今後の二人を見守って欲しいと念を込めてメディアやファンたちに話しているかと思います。

交際期間はなんと1年4ヶ月です

二人が交際を開始したのは2020年の1月からとなっていて、世界的にも大変な状況下のなかであり、なかなか思うように動けない状況かつ生活をしていくことが難しい時にお互いにうまく工夫しながら愛を育みつつ、2020年6月にはハリウッドヒルズに大きな豪邸を購入し相手の住む近くに引っ越したのが婚約するためのきっかけとなったのです。

引っ越しをした後に互いの仲は更に親密となり、2020年12月に婚約を行い、今に至るといった感じです。

1年4ヶ月の交際は二人にとっては長く感じたこともあったかもしれないけど、今のご時世もあり、結婚するタイミングはここだと決めていたのかもしれないです。

結婚式は簡易的なものであったとのこと

結婚式
結婚式については簡易的なものであったとのことであり、カリフォルニアにある「アリアナ・グランデ」の自宅にて式が行われ、ゲストは家族のみとなっていて、密かに簡易的なものとして行われたようです。

二人の家族がゲストとして呼ばれていたため、家族の前で愛を誓い、人前式といった感じで式が行われたとのことであります。

ファンたちからも多くの祝福の声が出ている

今回の結婚報道については多くのメディアで紹介がされているため、ファンたちからも二人の幸せを願う声が多く出ていて、世界的にもこの報道はされています。
「アリアナ・グランデ」は2021年5月27日にあるアイハート・ラジオ・ミュージック・アウォーズにて歌手のザ・ウィークエンドとのコラボパフォーマンスも控えていたりするため、
このときにも多くの方から祝福の声を受けるかと思います。

「アリアナ・グランデ」は恋多き女性としても有名であった

過去に「アリアナ・グランデ」はグレアム・フィリップス、ジェイ・ブルックス、ネイサン・サイクス、ビッグ・ショーンらといった業界では名が知られている人物たちと恋愛をしていたことがあり、短期間で破局してしまうこともあれば、交際が長く続きあと少しでゴールインになる手前で破局とかになってしまうことがあったため、多くの恋愛を経験してきています。

歌手の才能もずば抜けている「ネクスト・マライア」と呼ばれている

歌手

「アリアナ・グランデ」は歌手としての才能もずば抜けていて“ネクスト・マライア”とも呼ばれ、小さい頃から多くの人たちに注目を集めていた方でもあります。

役者としての顔もあり15歳の頃にはブロードウェイにて舞台にたち、その後もミュージカル・ドラマの舞台にたち多くの方に演技と美声を披露していたのです。

世界的にも名が知られはじめたのが2013年頃からであり、超実力派歌姫としても注目を集めるようになったのであります。

アリアナ・グランデの結婚報告を見て

多くの恋愛を経験してきた彼女だからこそ理解して欲しい相手をほしかったのは確かであり、運命の人とようやく巡り合うことができゴールインできたかと思います。

二人の今後の幸せな日々や互いの仕事及びプライベートでの幸せを願い、「アリアナ・グランデ」の今後の活動を応援していきたいと思います。

結婚した後の二人は互いに仕事とかが忙しいかもしれませんが、工夫しながら愛を育んでいくため、二人からの色々な報告とかも楽しみです。

今のご時世のため、なかなか来日することは難しいかもしれませんが、このご時世が大幅に改善された時は多くの人たちの前に元気な姿を見せ、日本いる多くのファンの方々に勇気と元気を与えてほしいです。

「アリアナ・グランデ」は日本語とかも勉強をしているため、流暢な感じで日本語を披露してくれる姿も見てみたいところであり、今後も日本とアメリカの友好と交流を深めていくための架け橋になってほしいです。

世界の歌姫としても色々なところで再びライブとかができるようになればいいなと願っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました